2006年09月20日

★ バトルスター・ギャラクティカ: The Resistance #5

『THE RESISTANCE/ニュー・カプリカの叛逆』第5話

突然の妻の死に動揺するダック。そして教会が襲われたのは武器を隠したからだと知り、チロルに怒りをぶつけるのだった...。

posted by キント at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | BSG: The Resistance
2006年09月15日

★ バトルスター・ギャラクティカ: The Resistance #4

『THE RESISTANCE/ニュー・カプリカの叛逆』第4話

チロルの妻キャリーと共に教会で祈りを捧げるノラ。しかし、そこにサイロン兵が乗り込んできた。裏口から逃げようと走り出したノラとキャリーは、背後で銃を乱射する音を聞いた・・・。

posted by キント at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | BSG: The Resistance

★ バトルスター・ギャラクティカ: The Resistance #3

『THE RESISTANCE/ニュー・カプリカの叛逆』第3話

チロルやタイが教会に武器を隠している頃、ダックは妻ノラにレジスタンスへの参加を断ったと話していた。夫が危険に近づかないのを喜んだノラは、たまには一緒に教会へ行きましょうと誘うが、夫はもう神など信じていない様子だった・・・。

posted by キント at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | BSG: The Resistance
2006年09月08日

★ バトルスター・ギャラクティカ: The Resistance #2

『THE RESISTANCE/ニュー・カプリカの叛逆』第2話

ダックを仲間に加えようと説得を続けるチロルとジャマー。しかし、ダックは妻ノラの身を案じ、やはりレジスタンスには加わらないと断る。

サイロンに見つからないよう、かき集めた武器を教会に隠そうと計画するタイ。神聖な場所に武器を持ち込もうとするタイの考えに納得できないジャマーだった・・・。

posted by キント at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | BSG: The Resistance
2006年09月07日

★ バトルスター・ギャラクティカ: The Resistance #1

『THE RESISTANCE/ニュー・カプリカの叛逆』第1話

サイロンによる占領から67日目の惑星ニュー・カプリカ。チロルとタイはレジスタンスを組織しようとするが、住民たちの理解を得られず、思うようにメンバーは集まらない・・・。

posted by キント at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | BSG: The Resistance

×

