2008年09月25日

★ チーフことチロルの重大ネタバレ発言

チロル役のアーロン・ダグラスが、ラジオのインタビューでうっかりネタバレ。新しいTVムービーのタイトルは『Battlestar Galactica: The Plan』だそうで、序章の15日前からのサイロン側の話になるようです。まぁ、そんなことはたいしたことなくて、実は他にスゴいネタバレが...。

シーズン4後半の中で「サイロンの母星は出てくるのか?」と言う質問に、「ちゃんと第10話(前半の最後)を見てないのかい? 地球だよ。」って答えちゃったアーロンさん。見た方ならご存知でしょうけど、10話のラストは、地球に着いたらすでに滅んでたっていうだけで、実はサイロンの母星だったなんて、まだ描かれていません。たぶん、後半用に撮影したシーンと、記憶がごっちゃになってるんでしょうね。

ご自分の耳で確かめたい方は、こちらで。10分20秒あたりからが核心ネタバレ部分です。

http://podcast.kufo.com/kufo2/1343820.mp3

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへランクアップにご協力お願いします

posted by キント at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107117851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。